News

8周年を迎えました

2020.06.01

6月1日にFamiliaは8周年を迎えることが出来ました。振り返ると、色々なことがありましたが、ひとつひとつ、向き合って来れたのは、あたたかい応援があったからこそ。と心から感じています。

お客様をはじめ、取引先のみなさま、地域のサポートをしてくれている方々、陰で支えてくれているTeam Familiaのみなさん、そして最強の友達…。

今日まで本当にありがとうございました。

”Artを身に纏えたら素敵だなぁ。”

そんな漠然とした想いで、ネイリストになったのが2004年。昭和20年から、祖父母が、衣料品関係の製造業等を営んでいたので、ごく自然な発想だと感じていましたが、当時、家族に猛反対されたのを覚えています。

そして2012年に独立、当時、両親の介護や色々なことに追われていたので、暮らしの中に、Artがあることへの必要性を、やっぱり強く感じました。そして、翌年の2013年、開業して1年と経たないうちに、定期検診で異変が見つかり、”悪性リンパ腫”と診断され、5年生存率は50%と伝えられました。28歳の時です。

あれから7年が経ちました。人生はわからないものだなぁと、つくづく思っています。あまり話さずにいましたが、誰かの役に立てれば嬉しいです。(今は後遺症もほとんどなく、元気にしています)

2020年は、brushupの為にも、生活を小さくギュッと、変えたところでした。コロナの流行をもとに、今、様々なことが変わりましたが、想いは変わらないので、社会の流れを見ながらも、想いをもって行動をし続けたいと考えています。

そして、健やかな日常が送られますことを、心から祈っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Familia  小河仁美

Other

SNS Accounts