News

At HOME CARE サービスのご案内

2020.04.05

営業の自粛に際し、多くのご理解をいただきありがとうございます。

期間中、少しでも自爪の健康と美容のご不便が解消でき、家籠りのストレス発散などのお役に立てますように❤︎

At HOME CARE の定期サービスを始めます。ぜひ下のリンクAt HOME CARE setをご覧ください。
店頭でもご購入いただけます(店頭では単品注文から承ります)。

↓5000円以上のお買い物から送料無料

store beauty by Familia

ご購入のお客様には HOW TO 動画をお送りいたします。
(ネイルOFFはTV電話の予定です。ご希望の方のみ)

また、TV電話のフォローも導入予定です。(こちらは無料です)
お客様を交えてのオンライン美容座談会なども楽しそうだな〜と思ったりしています。
もし、リクエストありましたらぜひご連絡ください。

世界が急に変わってしまい、心が中々ついていかない日が続きますが少しでもお役に立てますように❤︎

store beauty by Familia

当サロンが運営しているネットショップ「store beauty by Familia」では、ネイル用品にとどまらず、美容にまつわる様々な商品を取り扱っています。

store beauty by Familiaはこちら

Other

SNS Accounts